音楽好き♪ のLTE使い放題なら U-mobileSIM

音楽聞き放題150万曲 1000チャンネル以上ネット使い放題

U-mobileさんの良いところって「断然音楽U-SEN」と使い放題!!
バイト数気にして聞いてるのって悲しいし「音楽っていつでも欲しいですよね」💛

あの「有線」会社が始めたから「音楽セレクト」がすごい´ ³`)ノ ~♡
J-POP、洋楽、クラシック、演歌など1000ch以上が月額490円で聴き放題!

ラジオのようにCMも入らないから「作業や運転に集中」できます。
ラジオだとついつい聞いちゃう私です・・・💦 ふむふむ なんてね
音楽だけで「好きなジャンル」1,000チャンネル以上あるから その時の「気分」に合わせて選べます!
私は本来JAZZ好きですが、意外と専門チャンネルってないんです。

お値段も今キャンペーンサービスで月490円分「含んで」 LTE使い放題選んでも2980円!!
すごくないですか? 使い放題です~~よ

USEN MUSIC SIMのプランですと、通常2,980円の「LTE使い放題」が割引になるので、
「LTE使い放題」と「スマホでUSEN」をそれぞれ単体で契約するよりも、
毎月490円おトクになる 同じ金額の 2980円でOK! 💛
使用はDocomoエリアですから広域 機種もドコモの機種ならそのまま使えます。
そしてSIMフリーの機種ならi-phoneも使えますよ!!

 

kakaku

勿論MNPもOK!! (条件がよければ即日開通もOK)
対応機種一覧は「こちら
MNPも簡単にNETから「申請」できるので店頭に行かなくても手続き簡単!

Ukakaku

サポートの充実!

格安SIM会社はサポートサービスがありません。でもU-mobileの場合、ユーザーごとに専用のマイページを用意。
今月どのくらいのデータを使ったかなど、使用状況の確認やプラン変更などの手続きができるほか、電話でのお問い合わせ先として専用のカスタマーセンターがあるんです。 これは心強いですよね!

また、顔を合わせて直接相談ができる、ストアを設置するMVNOも増えています。
U-mobileでは東京の南青山と自由が丘、北海道のアリオ札幌、京都の四条河原町、福岡の天神(2016年3月3日現在)に旗艦店となるU-NEXTストアをオープンしているほか、大手家電量販店など、全国に窓口を設置しています~!

&nbsp